2013年10月18日

丘の上のEMホテル コスタビスタ沖縄で昼食

コスタビスタホテルというよりも、北中城村の丘の上にある
EMホテルといった方が、解りやすいかも知れませんね。

そうです、高速道路から見えるあのホテルです。

このホテルは、ロビーにパン屋があって、そこのパンを
ロビーのラウンジで食べる事か出来るので、
ホットドックとアイスコーヒーを注文し、軽い昼食。

テラスの方に出れば、とても景色が良いんですが、
あまりの日差しの強さに、外に出るのは諦め
ロビーで涼しい時間を過ごしてました。

長い事ブログを書いて無かったので、このネタは
去年夏の事です。写真もその時の撮ったものです。

ホテルのHPを見ると、今もパン屋はあるようなので、
近くに行く事があれば、見晴らしの良い高台からの
景色を楽しむと良いですよ。


丘の上のEMホテル コスタビスタ沖縄で昼食




同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by Kome at 22:14│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。