2013年12月27日

クライマックスコーヒーのバナナチョコパンケーキ

先日、用があって那覇市役所に、初めて行ったんですが、
フロアも広々して、すごくキレイになってますね。

新しくなって初めて行く市役所なので、
総合案内で場所を聞いて、目的の課へ。

窓口には全部番号が振られているので、
教えてもらった番号を探せばいいので、
広いわりには解りやすいですね。

で、予定より早く用か済んだので、ちょっと一服しようと
道向かいのパレット久茂地へトコトコ・・・と。

最初は、1階にあるゴディバで、ホットチョコレートを飲もうと
思ったんですが、ここはイートインが無く、ゆっくり座れないので
やめて、2階のクライマックスコーヒー CLIMAX COFFEEに
行きました。

メニューを見ると、パンケーキを発見!
クライマックスコーヒーといえば、マフィンのイメージしかなく
パンケーキがある事を知りませんでした。

という事で、バナナチョコパンケーキとホットコーヒーを
注文し席につきました。

しばらくして、バナナチョコパンケーキが運ばれ来たんですが、
Sサイズを注文したんですが、Sでも結構大きくてちょっとビックリ。

クライマックスコーヒーのバナナチョコパンケーキ



まぁ、時間もあったので、ゆっくり時間をかけて
結局全部食べちゃいましたが(笑)

帰りに、ちょっとだけリウボウ内を見て廻ったら、
年末のバーゲンをしてました。

でも、10~20%引きくらいで、お得感はイマイチって感じです。

年明けの、冬物一斉バーゲンに期待しょっと



同じカテゴリー(スィーツ)の記事

Posted by Kome at 23:15│Comments(0)スィーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。