2013年11月13日

ミスドの坦々麺と点心セット


ミスドの汁そばやおかゆもシンプルで美味しいけど、
坦々麺のような、コッテリしたのが食べたい時もありますよね。

ミスドの坦々麺と点心セット



僕は、激辛は好きじゃないんですが、もうちょっと辛くても
いいかなって感じです。

だいたい、このセットで満足するんですが、
今回はデザートにドーナツも食べちゃいました(笑)

一番好きなドーナツは、ゴールデンチョコレート。
写真を撮り忘れてしまったんだけど、黄色いツブツブが
ついているヤツです。

見た事ありますよね?
アレ、すごく美味しいですよ。
是非、食べてみて下さいね。



同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by Kome at 22:50│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。